【悲報】プロパーローン否決!

どうも、桃太郎大家です。

 

実は数ヶ月前から、とある金融機関に物件購入の融資打診をしていたのですが、あともう一歩のところで否決となってしまいました。

 

不動産会社経由で申込み、金融機関の担当者がイケイケな感じだったので、口座すら作ってないのにいきなりプロパーで進めてくれたのですが、残念な結果となってしまいました😭

 

まぁ、そう上手くいく訳がないのですが、育てていた法人が本部審査まで進んでくれたのは大きな収穫でした。

 

今回のことで、法人の評価は高いが代表者個人の借入が多すぎるという事がわかったので、今年は個人名義の物件を売りまくることに決めました!

 

一緒に進めてくれていた不動産会社の方も「またリベンジしましょう!」と言ってくれたので、また頑張ろうと思います。

 

元銀行員が教える不動産投資の融資