つ、ついに…

お久しぶりです、桃太郎大家です。

 

 

いきなりですが、皆さんにお伝えしなければならない重大発表があります。

 

 

この度、ついに念願の1棟アパートを購入することができました!

 

 

(と言っても、まだ金消が終わってないので完全に僕の物にはなっていませんが…)

 

 

このブログを読んで下さってる方はご存知だと思いますが、僕は今年の5月ぐらいから不動産投資の活動を再開しました。

 

 

それからというものの、たくさんの業者さんと知り合いました。しかし、なかなか一棟物取得までは至らなかったのですが、ついに最高の業者さんと出会うことができました。

 

 

シミュレーション通りに家賃が入れば、今まで購入してきた物件とは比較にならないほどのキャッシュが手元に残ります。

 

 

とりあえず、数日後に決済があるので待ち遠しい限りです。