売ります!

5年前に購入した、千葉県にある中古の1棟アパートを売却しました。

理由は、この物件は別物件を共同担保にして融資を組んでいたのですが、その別物件を売る必要が出てきたからです。

 

物件のエリア、価格帯、利回り全てにおいてまぁまぁ良かったので、売り出してから1ヶ月で売却の契約まで完了しました。

肝心の利益については、今回はスピード重視だったので購入時よりは安くなってしまいました。

しかし、別物件を早急に売る必要があるので、そうも言ってられないです。

 

売却活動については、実はこの物件の他に3件売りに出してます。

その3つはなかなか手強い物件なので、簡単にはいかなそうですw