2023年を振り返って&来年の抱負

どうも、桃太郎大家です。

もうすぐ今年が終わろうとしていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は諸事情あって今月は家族と過ごす時間が増え、とても充実した日々を送ることができています!

 

今年は、何年も売りたかった物件を売却することができました。

自分の中で大きな足枷となっていたので、いろいろな意味で身軽になりました。

ただ、まだ最大の足枷物件が残っているので、来年以降でそいつを片付けていきたいと考えています。

 

また、不動産投資と相性が良いと言われるレンタルスペース運営に参入できたので、個人的に大きく前進した1年だったと思います。

ただ、レンタルスペースはまだ黒字化できてないので、来年はなんとしても黒字化させたいですね。

 

あとは、クラウドワークスのライティングで数千円ですが稼ぐことができました。

私は文章を書くことが好きなので、そういった自分の好きなことで誰かの役に立ちながら対価を得るのはとても気持ちが良いです。

来年は本業でいろいろ変化がありそうなので、無理せず継続していきたいと思います。

 

というわけで短いですが、今年の振り返りでした。

皆さん、良いお年を!