2019年を振り返って

どうも、桃太郎大家です。

早いもので、今年ももうすぐ終わりますね。

皆さんは、2019年はどんな年でしたか?

 

私は、2018年とはうってかわって今年は良い年でした!

では、私の今年の年初に立てた目標と、それに対するフィードバックをしていきたいと思います。

 

*宅建合格

達成!

 

*所有法人で、プロパーローンを用いて投資用物件を購入する

⇨未達

 

*空室を埋め、満室経営を維持する

⇨未達

 

*スルガ金利交渉

達成!

 

*健康に過ごす

達成!

 

*妻と仲良く過ごす

達成!

 

いくつか目標を立てていましたが、私的には健康に過ごせたのが1番大きかったです。

去年は風邪が長引いてましたから。。

やっぱり人間、健康第一だと思います。

 

とか言いつつ、この時期はどうしてもお酒が増えてしまいますが。。

 

最近思うのは、年初に立てた目標って、数ヶ月もすれば考え方とか状況の変化でどうしても目標自体が変わってしまうのかなと。

なので、あまり細かく目標設定しない方がいいのかな。

 

さて、2020年はどうしようかな〜