東京オリンピックの延期決定について


コロナショックで東京オリンピックの延期が決定!そして民泊は、、

 

桃太郎大家です。

皆さんご存じの通り、3月24日ついに東京オリンピックの延期が決定しましたね。

 

延期の判断は正しかったと思います。

世界がこんな状態ですし、現状では予定通り決行するのは不可能でしょう。

 

ネット上の反応を見ていても、かなり前から延期もしくは中止を求める声が大半を占めていました。

かくなる私も、「事態の早期収束は見込めないため、オリンピックは延期(中止)されるだろう」という見込みを立てた上で、早々に民泊撤退を決断していましたので、延期になって良かったというのが正直な気持ちです。

 

暗いニュースばかりで嫌になってしまいますが、なんとか上を見て生きていけるようにしたいですね。

 

 

ここからは宣伝になりますが、実は私、密かにYoutuberデビューしてましたw

まだ始めたばかりで、とてもYoutuberと名乗れるような感じではありませんが。。

喋りも下手だし、全然ダメダメですが上に動画を貼っていますので、もしご興味がある方は見て頂けるとありがたいです。

(チャンネル登録をして頂けると、もっと嬉しいです)

 

それでは~