お出かけ中でも稼げます♫

皆さんこんばんは、絶賛5連休中の黒崎です。

 

 

と言っても仕事をズル休みしている訳ではございません(笑)

 

 

体調不良と元々取っていた休みが重なったんです!

 

 

夏場忙しかったんだし、許してね[emoji:v-398]

 

 

 

最近、当ブログ記事にコメントして下さる方が少しずつ増えてきまして、とても嬉しく思っております。

 

 

こんなしょうもないブログを見て下さるだけでもありがたいのに、応援のコメントまで頂けるとは[emoji:v-406]

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

実は今引っ越しを考えてまして、今日は目ぼしい物件の内見に行ってきました。

 

 

お世話になっている不動産屋さんが、今日までに新たに物件を見つけてくれてまして、願ったり叶ったりでした。

 

 

今日は3件見たのですが、不動産屋さんが探してくれていた物件が1番良くて、結局そこに決めちゃいました(笑)

 

 

さすがアパマン[emoji:v-218]

 

 

アパマンさんは不動産投資でもお世話になったことがあり、僕の中で印象が良かったのですが、今日で更に好感度UPしました(笑)

 

 

 

終わってからは横浜のベイクォーターを満喫[emoji:v-307]

 

 

 

 

もちろん、そんな中でもFXはやってましたよ!

 

 

今日は東京時間で唯一取れそうな動きをしていた豪ドル円、更にはユーロドルでトータル6000円ゲットしました[emoji:v-391]

 

 

 

さて、あと2日間の休み何しようかな~