今考えていること

こんばんは、桃太郎大家です。

 

最近はなぜか、「あー、俺も今年で今の会社ともおさらばか…」なんてことを、根拠もなく考えてます(笑)

 

昨日なんか、今の状態で不動産収入がいくらだから、いくらまで給料が減っても大丈夫。てことをシミュレーションしてましたw

 

 

実は転職活動は以前からしてまして、転職寸前までいったことがあるのですが給料が理由で、その時は断念しました。

 

でも不動産収入があると、たとえ給料が減っても補填できるので心強いですね。

 

 

今考えているのは、とりあえず今年は今の属性を最大限生かして物件を買えるだけ買います。

 

そして不動産収入をMAXにした後、今の会社を辞めようと思います。

 

なので、今年は勝負の年なんです。

 

 

頑張ろうっと。