銀行面談がありました

どうも、桃太郎大家です。

 

さて先日は、今購入しようとしている中古アパートの融資面談がありました。

 

某ノンバンクの金融機関なのですが、初めて1人で銀行担当者と面談したので少し緊張しました。

 

担当者の方も、心なしか緊張しているような印象を受けました。

 

不動産投資を始めた理由、持ち家は買わないのか、物件を選ぶ視点、本業について等を質問されました。

 

変に緊張しないで、変なことを言わなければここは大丈夫ですね。

 

その物件ですが、場所は田舎ですが高利回りで現状満室なので、なかなか良い物件だと思います。

 

決済が待ち遠しいですね。