スルガ銀行と金利交渉面談してきました

桃太郎大家です。

 

先日、スルガ銀行金利交渉の初面談をしてきました。

面談相手は、いつも電話対応をしてもらっていた担当者の上司の方でした。

私としては平日は仕事なので土日を希望していましたが、平日17時半からでも対応して頂けました。

 

面談で主に聞かれたことを以下に記載します。

 

・不動産投資に対する今後の展望

・対象物件の固定資産税費用

・今後、対象物件についてかかってくるであろうと予想される、固定資産税等以外の費用

・対象物件の稼働率、空室はどのくらいの期間で埋まるか

・法人の決算書について、今期はどんな感じの内容になりそうか

 

初めての金利交渉なので前日から緊張していましたが、担当者は話しやすく対応も良かったと思います。

私と一緒に頑張っていきたい、回答については時間がかかるかもしれないが3〜4月中には行いたい、と言ってました。

果報は寝て待ちましょうかね。