空室対策

どうも、桃太郎大家です。

 

今日は私が所有するアパートの空室対策をするため、早起きをして静岡に行ってきました。

今回、現地に行って実施したのは仲介店さん廻りと、入居促進グッズの設置です。

 

仲介店さん廻りは、先月少しだけやりましたが今回はがっつり時間をかけ、管理会社の担当さんと一緒に何店舗も廻りました。

廻ってる中で、とある店舗の店員さんが、ちょうど私の物件をお客さんに紹介している現場に遭遇したのはびっくりしました笑

 

管理会社さんと一緒に廻るのは、話が結構スムーズに進むのでおすすめです。

僕みたいに地方に物件を所有してると、車も出してくれますし。

 

今回準備した入居促進グッズは、以下のものです。

・スリッパ

・スリッパラック

・拡大間取り図のコピー10枚

・間取り図記入用バインダー

・ボールペン

・メジャー

・メッセージカード

・懐中電灯

これらを全て100均で揃えました。

f:id:yanguritaia:20190108201044j:image

 

現地にはスーツケースに詰めて持って行きました。
f:id:yanguritaia:20190108201041j:image

 

こんな感じでセッティングしました。

f:id:yanguritaia:20190108201908j:image
f:id:yanguritaia:20190108201911j:image

 

こうして改めて見ると、なかなかイイ感じですね笑

どうか決まりますように✨

 

 

友だち追加