スズメバチ

どうも、桃太郎大家です。

 

今回は、不動産投資とそこまで関係ないかもしれませんが、雑草対策をしていて脅威だったスズメバチについて記事にしてみたいとおもいます。

 

もう時期は過ぎてしまいましたが、本当にスズメバチはやっかいな生き物です。

 

日本の虫は危なくないと海外からは思われてるみたいですが、その中で唯一危険視されてますからね。

 

なんたって、数回刺されただけで死んじゃうらしいです、人は。

 

怖いですね~

 

でも、怖がってばかりじゃ何もできません。

 

そんなときはコレです。

 

怖ーいハチも、これでノックアウト

 

ホームセンターにたくさん売ってるので、皆さんもぜひ使ってみては。