近況

皆さん、お久しぶりです・・笑

やばいこのブログ全然更新してなかった!

今日は不動産投資関連で嬉しいことがあったので更新します。

 

実は僕、八王子にも投資用の物件をバルクで持ってまして。

(バルクとは、一棟物のうちいくつかの部屋を所有することです)

そのうちの2部屋がしばらく空いてたんです・・

そのせいで、マイナスうん万円に悩まされてたんですが・・

今日、賃貸管理会社に確認すると

 

「2部屋とも入居者決まりましたよー!」

 

よっしゃー!!!!!!!!!

 

嬉しくて1人で叫んでました(笑)

あー、なんでこんな嬉しいんだろ・・笑

これだからオーナー業は辞めれないんだよな~

いや、辞めたくてもやめれないんだけど。

 

あ、ちなみに横浜の戸建も入居者が決まって、住んでもらってます。

まぁ、こっちもこっちで色々ありますが・・笑

それについては、また時間があるときにでも!