近況

皆さん、お久しぶりです。

桃太郎大家です。

 

ブログも全然更新してなかったのですが、実は最近まで仕事が超忙しくて…例の2ヶ月連続100時間超えの残業したりしてましたw

今ようやく落ち着いてきたので、久々に更新です。

 

不動産投資は、忙しい中でも色々動いてました。

僕が所有していた、練馬の中古ワンルーム区分マンションですが、高値で購入してくださる方が見つかりました。

これについては、先月末に所有権の移転も終わり、無事に僕の手元から離れました。

 

まぁ高値といっても、購入した金額とほぼ同じなんですけどね。

それでも今まで接触してきた他の業者と比べると破格で、決済金額−ローン残債でいうと、ずばり100万円です。

 

これは僕にとってはだいぶ大きく、横浜の一軒家のリフォームローンの繰上げ返済に充てました。

これで、今月から月々約3万円は浮きます。

 

一時は所有物件数5だった僕も、今や残り2になりました。

まぁその2つが大物なんですが…。

こいつらをどうやって運用するか。

当面の課題ですね。