スイングトレードで3万ゲット!

お久しぶりです、桃太郎大家です。

 

 

もうすっかり冬ですね…涼しくなったと思ったら、急に寒くなりましたね~。

 

 

東京では、11月の初雪は54年ぶりで、積雪はなんと史上初みたいです⛄️

 

 

子供達は喜んでるんだろうな~(笑)

 

 

我々大人は、素直には喜べませんが…😅

 

 

 

 

私のプライベートは、無事に引っ越しが終わり、片付け真っ最中です。

 

 

部屋が綺麗になっていくのは、本当に気持ちいいですね✨

 

 

僕には「ふかふかソファーでぐだぐだしながらFXをやる」という壮大な夢があるので(笑)、それに向けてリビングを集中的に片付けてます😁

 

 

 

 

FXは最近アゲアゲな(死語)ドル円に、上手く飛び乗ることができました。

 

 

しかも、スイングです。

 

 

実は僕、元々スキャルやデイよりスイングトレードの方が得意なんです。

 

 

というのも、まだFXの世界に入りたての今年の初め、僕はとあるセミナーで知った手法でトレードをしたところ、4日で約230pipsも取れたのです。

 

 

これがスイングトレードとの出会いですが、いきなりこれだったので印象はとても良いのです。

 

 

現在は当時の手法は使っていませんが、また違うスイング手法で今回、当時の記録を超える300pipsという数字を叩き出してしまいました。

 

 

一本調子で上がるドル円に、たまたま乗れたとは言え、ちゃんとしたルールの中で大きく取れたのは自信になりますね👍🏻