10月の成績

皆さんこんにちは、桃太郎大家です。

 

 

ここ最近更新がなかったのは、他でもなくトレードの調子が悪くて書く気が起きなかったからですw

 

 

10月の成績は、結局あれから負けが込んでトータル +7421円でした。

 

 

一時は+3万までいったのにな~…。

 

 

非常に悔しいです。

 

 

 

昨日、約定結果を見返してて思ったのが、僕は1回ガツンと大きく負けると緊張の糸が切れるのか、その後ズルズルと調子を落とすみたいです。

 

 

そして、その不調は今も続いているっていうw

 

 

まぁ僕的に、11月に入ってからは大統領選挙などのイベント等も控えてるし、難しい相場だとは思います。

 

 

ユーロドル一気に戻し過ぎだしw

 

 

先月は月初めから調子が良かったのに。

 

 

何であんなに調子良かったのだろう?と思い、トレードメモ見てもあまり残っておらず…。

 

 

なんでや~!!アホか俺は!

 

 

ただ、夏場のクソ忙しい仕事が落ち着いて、精神的にも落ち着いてきてたのは確かです。

 

 

あとは忙しい時期だからこそ癖になっていた、1時間足をメインとしたトレードですかね。

 

 

やっぱりFXは難しいなぁ。