カリギュラ効果

ダメって言われるほどやりたくなる。

 

 

人間というのは不思議なものですねぇ。

 

 

僕が天邪鬼なだけでしょうか。

 

 

FXも同じ。

 

 

一般的に、9割の人が損すると言われている。

 

 

難しいと言われている。

 

 

でも、だからこそ勝てているときは嬉しいし攻略したくなる。

 

 

怖いもの見たさもあるかな?

 

 

 

***

 

 

 

おはようございます、サラリーマン大家の黒崎マコトです。

 

 

昨日は10年以上ぶりに会ういとこと、飲んで来ました。

 

 

なんていうか、大きくなってたなぁ。

 

 

仕事のこと、家族のこと、遊びのこと。

 

 

色々話せて楽しかった😊

 

 

今度は早い時間から飲む約束をしました(笑)

 

 

 

FXはユーロ円、カナダ円の日足で夜の時点でまだ下がりそうだったので、指値を入れて飲んで放置してたら、上手いこと下がってて+3000円。

 

 

しかし、その後欲に負けてポン円に手を出してしまい😵

 

 

Sを持ち越しちゃってます(>_<)

 

 

うーん、バカだ俺。。