11月の成績

こんにちは、桃太郎大家です。

 

 

昨日今日と、連休を利用して嫁さんと箱根に来てました♨️

 

 

日頃の疲れが取れました😌

 

 

さて、12月もそろそろ半ばで今更ですが、11月の成績を公開します。

 

 

11月はトータル+13893円でした。

 

 

FXを始めて1年、初めて2ヶ月連続プラスを達成し、最高の形で締めることができました。

 

 

ひとえにマーフィーさんや、いつも応援して下さる方達のおかげです。

 

 

私が使っているマネーパトナーズの、トレードレポートの成績も月を追うごとに向上しています。

 

 

今月もプラスで終われるように頑張ります💪🏻