2016年を振り返って

お久しぶりです、桃太郎大家です。

 

 

皆さん、今年もお疲れ様でした。

 

 

今日は、というかただ今、絶賛夜勤なうですが、この夜勤で今年は仕事納めです。

 

 

今年は4月からマーフィー流トレードを始め、スパンモデル・スーパーボリンジャーを駆使したFXトレードを極める為に、たくさん勉強しました。

 

 

平日はチャートを見ない日がありませんでした。

そして、時間があれば有料掲示板を読み、毎日配信される動画コーチングを見ました。

 

 

もちろんトレードメモも取りました。

 

 

そのかいもあり、9月までは月間で負け越してましたが、10月から月間でプラスになるように。

 

 

今月も、最終日の明日ヘマをしなければプラスで終わることができそうです。

 

 

今月もプラスだと、3ヶ月連続勝ち越しが達成できます。

 

 

それでも、金額的には数千円とかなので、来年はもっと増やしたいですね。