今更ですが…

お久しぶりです、桃太郎大家です。

 

 

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。

 

 

2017年もよろしくお願いします。

 

 

 

年末年始は、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

 

僕は約1年ぶりに実家に帰省してました。

 

 

いやー、やっぱり地元はいいですね。癒されます。

 

 

僕の実家は猫を飼ってまして、それがまた可愛いのなんのって😍

 

 

幼馴染の友達とも会えたし、とても楽しかったです😁

 

 

 

肝心のトレードは、年明けから絶不調に陥りましたが…。

 

 

僕は知らなかったのですが、毎年1月って大口やら小口の投資家・ファンドが一斉に取引を始めるため、為替市場はかなり荒れるみたいですね。

 

 

ドル円なんて、何日も方向感がない状態だったし、その中で僕は馬鹿なことに「トレンドの初動を狙った」トレードに果敢に挑んでました。

 

 

具体的には、スパンモデルの1時間足にて巡行を確認してから売買を繰り返していました。

 

 

しかも、追加入金までして…。

 

 

その結果、一時は先月末比で10万円ぐらいマイナス状態でした😱

 

 

現在は-8万円まで取り返しましたが…。

 

 

いやー、初っ端からやっちまってます。

 

 

頑張って取り返そう(u_u)