媒介契約をしてきました

どうも、桃太郎大家です。

 

昨日は所有物件を売りに出すため、八王子に行って業者さんと契約してきました。

 

実は2年ほど前にも売りに出してたのですが、その時は売れませんでした。

 

今思っても不思議なのですが、前回はなぜか地元の八王子ではなく横浜の不動産屋に頼んでました。w

 

とりあえず売却益がまぁまぁ出るぐらいの値段設定にしました。

 

今は「どうか売れて欲しい」と祈るしかない気持ちですね。

 

 

話は変わりますが、先日とある人と会ったんです。

 

初めてお会いする方だったのですが、その人も不動産投資をしていて、色々お話しました。

 

僕の周りには不動産投資をやっている人がいないので(実はいるかもしれませんが)、新鮮だったし結果的に不動産投資に対する情熱が蘇りました。

 

最近FXばかりに夢中になってましたが、現実から目を背けてはいけませんね。