ガガーン(T_T)

こんばんは、桃太郎大家です。

 

昨日の記事で書いた、購入を検討していた物件ですが、、

結局、妻に反対されたので諦めることにしました。

 

シリアスに、真剣な雰囲気で連帯保証人をお願いしたら絶対に口喧嘩になると思い、少しふざけた感じでお願いしました。

 

、、が、結果は、、、

 

「絶対に無理」

 

まぁ何千万円もするローンの連帯保証人に、いくら夫にお願いされたとは言え、いきなりなれと言われても無理ですよね。

という訳で、今回の件は全てパーになってしまいました。

 

私の為に(自分の為でもあるでしょうが)銀行との折衝など色々動いて下さった仲介業者の方への申し訳ない気持ちと、変な物件を持ってしまっている自分への不甲斐なさで今はいっぱいです(>_<)

 

まぁ妻は今持っている物件が1つでも売れたら、新しい物件を買ってもいいと言ってるので、とりあえず売却活動に精を出そうと思います。