2月の成績

こんばんは、桃太郎大家です。

 

 

1ヶ月ぶりの更新です…早いな~時が経つのは。

 

 

2月の成績です。 

 

2月のFX収支は-24283円でした。

 

 

先月よりはだいぶ持ち直しましたが、残念ながら2ヶ月連続のマイナスです。

 

 

1ヶ月前の記事更新の時点ではプラスだったのですが、年明けからの悪い流れはまだ断ち切れず。

 

 

 

実は先月末ぐらいから、あまり得意じゃなかった5分足・1分足トレードを積極的に行ってます。

 

 

そして、先週から1日2000円以上稼ぐという目標を掲げました。

 

 

今までは月間で3万円稼ぐことを目標としていましたが、1日単位という「目の前の小さな目標」ができました。

 

 

3月は今のところ約+8200円なので、1日で計算すると約1000円/日です…まだダメですね。

 

 

今月こそはプラスで終わりたいですが、焦らず頑張ろうと思います。